2017年クリスマスまでに彼女を作る!効率よく異性に出会う方法とは?


街やショッピングモールではクリスマスソングが流れ、クリスマス色に綺麗に飾り付けがされたお店でいっぱいになってきました。

2017年のクリスマスイブ、一緒に過ごす人は決まっていますか

まだ彼女がいなくて、今年も一人で過ごす羽目になりそうな人、まだ諦めたくないですよね?

今年こそ、素敵な彼女と二人でおしゃれなレストランでクリスマスディナーを楽しみませんか!?

実は、クリスマス直前の今だからこそ、間に合う方法があるので紹介します!

クリスマス前に焦っているのがオトコだけじゃない!

クリスマスイブを独りで過ごすのを淋しいと思っているのは、実は男性だけではありません。

彼氏がいない女性も、実は、2017年のクリスマスイブをどう過ごすかで悩んでいるのです。

独りで過ごさないようにするための保険として、友人とクリスマスパーティーをする約束を交わしつつも、お互いに、「彼氏ができたら約束保護OK!」ということにしている女性も結構います。

彼女がいなくて悩んでいるのは、男性だけじゃありません。

女性も、彼氏がいなくて悩んでいるのです。

ギリギリまで恋人探しをしているのはオトコもオンナも同じなのです。

まぁ、普通に考えればそうですよね。

人口の男女比はほぼ1:1です。

彼女がいない男性の数だけ、彼氏がいない女性がいるはずなのです。

クリスマス前にはカップリング率が急上昇する合コン

男性も女性も、同じようにクリぼっちになる事を不安に思い、焦っています。

いい人がいたらその人とクリスマスを過ごしたい!

と考える人が、男女共に11月から12月にかけて増えているのです。

そのため、11月末から12月にかけて開催される合コンでは、カップリング率が他の月に比べて高くなります

クリスマスデートの約束を取り付けるために、良い意味で、相手に求める条件が下がるためです。

クリスマス前の11月~12月は恋人探しのゴールデンタイム

11月~12月は、男女共に需要と供給のタイミングがぴったし重なり合って、カップルになりやすい土壌が出来上がっている時期なのです。

つまり、シングルの人が恋人を探す時期として、まさにゴールデンタイムといえる時期なのです。

勝率のよい今の時期に、彼女ゲットに向けて勝負をかけるのが賢いと思いませんか?

このゴールデンタイム、今回のチャンスを逃すと、次にチャンスが回ってくるのは来年の11月です。また一年待たなくてはなりません。

ぜひとも、今年のチャンスをものにしたいですよね?

そのためには、出会いの数を増やさないと始まりません。

出会いの数を効率よく増やす方法

クリスマスまで残りの日数は多くありません。

出会いの数を増やすためには、出会う方法を効率良くする必要があります。

異性と出会う方法として一番効率が良いのは、合コンに行くことです。

一回のイベントで複数の女性と出会うことができるので、カップリングのチャンスが増えます。

しかしそうはいっても、都合よく沢山合コンを企画したり、数多く誘ってもらえることはありませんよね。

そこで活用したいのが、合コンセッティングサービスです。

合コンセッティングサービス信頼度ランキング5年連続NO.1![コンパde恋ぷらん]

自分から合コンの募集もできますし、募集されている合コンに申し込むこともできます。

写真出典:コンパde恋ぷらん

合コンしたい希望の相手については、年齢はもちろん、職業などの条件で絞ることも可能です。

そして合コンについてもお食事スタイルだけではなく、ボーリング合コン、陶芸合コン、ホームパーティースタイル、1:1のお見合いスタイル、大人数のパーティー形式などなど、色々と趣向が凝らされています。

コンパde恋プランなら好みに合う企画、自分が活躍できる企画がきっとあるはずですよ。

とにかく、いい人と出会うためには出会いの数を増やさないと始まりませんので、自分の交友関係からの合コンのお誘いに期待するのではなく、自分から行動する事が大事です

目標は、クリスマスデートの約束を取り付けること!

これから出会って、デートを重ねて、クリスマスまでに恋人になる事は難しいかもしれません。

ですから、「最悪、クリスマスまでに彼氏、彼女の関係になれなくても良い!

と割り切って考えましょう。

例え恋人同士にはなれなくても、クリスマスデートの約束くらいは結べると思いませんか?

恋人同士でないとクリスマスデートができないなんて決まりはありません。

2回目のデートがクリスマスデートだっていいと思いますよ?

むしろ、恋人未満のカップルが、クリスマスデートを経てカップルになるケースも多々あります。

ですから、恋人になることを焦らずに、クリスマスデートを一緒に過ごす相手に選んでもらう。

そうゆう気持ちで、ガツガツしないほうが、大人の余裕のある男性に見えて恰好良いですよ!

中には、合コンで出会ったのがクリスマスイブ2日前で、その場でクリスマスデートを取り付けることに成功している人もいますから、チャンスはまだまだありますよ

それに、恋人同士のクリスマスよりも、まだ付きあうか付きあわないかの状況で過ごすクリスマスデートの方が、ワクワクドキドキして楽しかったりするものです。

出会いのチャンスを増やして、2017年のクリスマスは意中の人と一緒に過ごしてくださいね!

そのためには、行動あるのみ!

行動力のない男性が、女性にモテるはずはありません。

女性だって勇気を振り絞って登録しているんです。

男性が躊躇して怖気づいていたら格好悪いと思いませんか?

コンパde恋ぷらん:概要

登録費・年会費はずっと無料で、かかる費用は合コンなどのイベントに参加費用だけです。

公式ホームページでは、(登録しなくても)登録している女の子の情報も見ることができますよ♪

 

気になった方は詳細を公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

素敵な出会いがあることを心より祈っています!