【裏ワザ】12月23・24・25日に那須ガーデンアウトレットのセールで最大80%割引よりさらに安く買う方法

2017年最後にして最大のセールの時期がやってきました!

12月22日から待ちに待った那須ガーデンアウトレット歳末バーゲンセールが始まります。

那須ガーデンアウトレットのウインターリゾレットセール

2017年は12月22日(金)から大晦日の12月31日まで、那須ガーデンアウトレットでバーゲン・セール『ウィンターリゾレットセール』が開催されます。

那須ガーデンアウトレットの営業時間は、通常は10時から19時までですが、12月31日だけは18時で閉店になるので注意してくださいね!

地元の人は普段、那須ガーデンアウトレットにはいかない

アウトレットというと、正規店よりも安く買い物ができるお得な場所、というイメージがありますよね?

栃木には佐野プレミアムアウトレットと那須ガーデンアウトレットがあって3連休を筆頭に週末には東京から多くの観光客が訪れます。

地元の人は、普段から行けていいね!

と、言われますが、実は地元民は普段あまりアウトレットに買い物に行きません。

何故地元民はアウトレットに普段買い物に行かないのか!?

理由は2つです。

1つは、3連休などの週末はとても混むからです。

地元の人はできるだけ空いている普通の週末に行くようにします。

そして2つ目は、通常のアウトレットは高いためです。

アウトレット価格からさらに値引きがされたセールをしている店舗もありますが、それでも高いのです。

もちろん、正規店に比べればかなりお安いですが、地元民にとってはまだ、高いのです。

何故ならば、もっともっと安くなる時期があるからです。

その一つが年末の歳末セール、『ウィンターリゾレットセール』です。

那須ガーデンアウトレットの歳末セールは破格の値引き!

通常時のセールでは、店舗にもよりますが、アウトレット価格からさらに10%引きとか、20%引きとか、良くて40%引きとかです。

これは、那須ガーデンアウトレット自体のセールではなく、店舗が独自にやっているセールです。

それでも十分に得した気になりますが、甘いです。

年に何回か開催される、那須ガーデンアウトレットが主体となって行われる、本気のバーゲンセールはレベルが違います。

アウトレット価格から、さらに、80%引き!

こうゆうレベルでセールがされるのです。

値段の構造をまとめてみると、こうゆう感じです。

正規定価 → 正規定価セール → アウトレット定価 → アウトレット通常セール

→→→ アウトレット本気セール

繰り返しますが、80%引きは定価の80%ではありません。

アウトレット価格から、80%引きです。

もう、定価で物を買うのがバカらしくなるレベルですね。

詳しくは、那須ガーデンアウトレットの公式HPを参照してみてください♪

バーゲンセールの価格からさらに安くする方法!

店舗で記載されている割引から、さらに安くする方法を紹介します。

那須ガーデンアウトレットカードでさらに割引を受ける!

NASU GARDEN OUTLET CARD(那須ガーデンアウトレットカード)を提示すると、さらに5%引きや、10%引を受けることができる店舗が多いです。

この値引きは、セールをやっていようがやっていまいが関係なく、那須ガーデンアウトレットカードを持っていれば、いつでも受けることができる、クレジットカードの特典です。

この特典のすごいところは、カードの提示だけで良い、ということです。

つまり、支払いを那須ガーデンアウトレットカードでする必要がない、ということです。

なので、割引を受けるために、那須ガーデンアウトレットカードを提示し、JALカードで支払ってマイルを貯める、ということも可能なのです。

しかも、年に一度でも使えば翌年の手数料は無料ですので、年中利用できる割引カードとして財布に入れておくと便利ですよ!

那須ガーデンアウトレットカードは、那須ガーデンアウトレットの入り口付近で入会募集しています。1枚あって、絶対に損はありません。

リゾレットクーポンでさらに割引を受ける!

Resolet Coupon(リゾレットクーポン)という割引券を使うと、約90店舗で最大20%OFFの割引や様々な特典を受けることができます。

このクーポンは、那須ガーデンアウトレットの公式HPのこの画面を、インフォメーションセンターで見せるともらえます。

このリゾレットクーポンは5回利用することが可能ですが、5回までしか使えませんので、どこで利用するかは良く戦略を練ってくださいね!

有効期限は2018年3月31日までです。

割引を受ける時の注意店!割引の併用は2つまで

各種の割引の併用は2個までですので注意が必要です。

例えば、ウインターリゾレットセールの破格割引+那須ガーデンアウトレットカードの提示割引の2つの割引をダブルで適応させることは可能です。

しかし、ウインターリゾレットセールの破格割引+那須ガーデンアウトレットカードの提示割引+リゾレットクーポンの3つの割引を同時に適応させることは出来ないのです。

どれか2つの組み合わせに絞らなくてはなりません。

1つ目の割引をウインターリゾレットセールの破格割引にすることは確定ですが、悩ましいのは、2つ目の割引を那須ガーデンアウトレットカードの割引にするか、リゾレットクーポンの割引にするかです。

おすすめの解決策は、店員に聞くことです。

どの組み合わせの割引が一番お得になるか、親切丁寧に教えてくれますよ!

顧客にとって一番得になる情報を教えるなんて、海外じゃありえないサービスです。

アウトレットのバーゲンセール、いつ行くのが狙い目!?

平日のアウトレットには、ほとんど人はいません。

このままではアウトレットが潰れてしまうのではないか!?

と心配になるくらいガラガラです。

ですが、12月22日の金曜日は、平日とはいえバーゲンセール初日です。

平日でも週末並みに混雑しそうですね!

そうは言っても、目ぼしい物は12月23日と24日の土日でかなり売れてしまうと思われます。

近くに住んでいる人はできるだけバーゲン初日の12月22日に行くのが吉です!

週末には東京からクリスマスを那須高原で過ごそうとやってくる人も多くなります。

地元の地の利を生かして、一足早く行って、掘り出し物をゲットしちゃいましょう♪

自営業の人は、この日はお休みにしてしまいましょう!

高額商品を激安で手に入れる事ができれば、休業の元は軽く取れちゃうかもしれませんよ?

会社勤めの人は、有休休暇を取っちゃいましょう!どうせ、余っていますよね?

みなさんが歳末バーゲンセールでほしいものを安くゲットできること、心より祈っています!