栃木県アイランドホテル&リゾート那須のスイートルームでクリスマスパーティー!

恋人と2人きりでのクリスマスデートも良いですが、仲良い仲間で集まってクリスマスパーティーをするのも楽しいですよね!?

でも、外で集まってクリスマスパーティーをするとなると、栃木だと車で集まることが多いから帰りが心配ですよね?

そこで、帰りの心配をなくしてホテルでクリスマスパーティーはいかがでしょうか?

普通の部屋だと狭くてなかなかパーティーをするには難しいですが、スイートルームを貸し切れば、広々としたスペースで楽しくワイワイできますよ!

アイランドホテル&リゾート那須のスイートルーム

那須温泉地区で今カップルに人気のホテルがアイランドホテル&リゾート那須です。

トリップアドバイザーで4年連続受賞したり、2013年にはTV東京の厳選いい宿に認定されるなど、全国でも知名度が上がっているこのホテルには、3種のスイートルームがあります。

その中でもクリスマスパーティーを行うのにおすすめなのが、アイランドスイートです。

131.2㎡あるスイートルームは、15人位集まってパーティーをするには十分なスペースです。

スイートルームについているジャグジーでシャンパン片手に水着パーティーをするのも楽しそうですが、冬はちょっと寒いかもしれませんね。

スイートルームを借りる方法

まずは、一休.comなどで宿泊プランで予約しましょう。

今ならクリスマスイブがまだ空いていますよ♪

誰かが宿泊していれば、スイートルームへの出入りは自由にできるようです。

仲間は他のリーズナブルなお部屋に宿泊するのでも良いですし、お酒を飲まないのであれば、パーティーが終わったら車で帰ることもOKとのことです。

ディナーはホテルのフレンチレストランでするのがおすすめですが、お部屋でルームサービスを利用するのもありです。

そして、お部屋には簡易キッチンと大きな冷蔵庫が備え付けられているので、自分たちでワインやチーズ、クリスマスケーキなどを用意することも可能です。

ちなみに、スイートルームの定員は2名です。

リビングの隣の別室に、幅202cm × 長さ202cm の大型ベッドが設置されています。

そして寝室の隣には、シャワールームと浴室、トイレがそれぞれ別についています。

温泉は24時までですが、パーティーが盛り上がって温泉に行きそびれても、気持ちよく入浴することができるようになっています。

浴槽の隣になるシャワールーム
ゆったりと入れる大型の浴槽

アイランドスイートは1室しかないので、気になる方は早めに予約しておくと良いですよ!