髪に悩んでいる人へのクリスマスプレゼントにおすすめのドライヤー!

2018-12-05

2018年のクリスマスプレゼント、何を贈れば相手が喜んでもらえるか分かっていますか?

自分が良いと思ったものでも、相手が喜んでくれるかというと必ずしもそうではありません。

そこが、プレゼント選びの難しいところで、悩むポイントですよね。

何をプレゼントすると喜ばれるのか!?

答えはとてもシンプルです。

相手の悩みを解決するものをプレゼントすれば、まちがいなく喜ばれます。

髪に悩んでいる人には、髪の悩みを解決するものを!

髪の毛の悩みを改善できるアイテムをプレゼントしてあげれば、きっと喜ばれるでしょう。

でも、一口に髪の悩みといっても、その悩みの種はいくつもあります。

薄毛で悩んでいる人、パサつきで悩んでいる人、抜け毛で悩んでいる人などなど・・・。

この中で、薄毛や抜け毛で悩んでいる人に、薄毛対策・抜け毛対策グッズをプレゼントするのは、地雷を踏むことになる可能性もあるので、注意が必要です。

これらについては、悩んでいること自体を知られたくない!、話題にしてほしくない!、という人もいるので、心の中では対策グッズを喜んでも、同時に恥ずかしい思いをしてしまうためです。

でも、髪の毛のパサつき対策のドライヤーなら大丈夫です!

そこで今回は、髪の毛のパサつきで悩んでいる人にぴったりのドライヤーを紹介したいと思いますので、プレゼントの参考にしてみてくださいね!

リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plus[REP3D-G-JP]

ドライヤーは髪の毛を乾かすためだけのもの、そんな風に考えられていたのは昔の話。

髪をダメージから守り、使うほどに髪の毛をきれいにする、そんなドライヤーが,

今は…あるんです!

髪の毛のプロ、美容師さんたちがおすすめする史上最強のドライヤーと呼び声が高い、バイオプログラミング社製のリュミエリーナ レプロナイザー 3D Plus

すばやく乾くのに、髪の毛がきれいになる…まるで夢のようなドライヤーです。

美髪のヒミツは、最新独自技術のバイオプログラミングによるもの。

髪のたんぱく質の水和構造を堅固にすることによって、熱によるダメージから髪を守るのです。

髪は顔の額縁、髪の毛がきれいであれば、全体の印象も格段にグレードアップするんですよね。

髪の毛の質を格上げしたいなら、リュミエリーナ レプロナイザー 3D plus

ドライヤーは毎日使うものです。

だからこそ、粗悪なモノを使い続けると熱で髪の毛がやられてしまいます。

髪のケアにこだわりたい人が一番に拘るべきことの一つに、ドライヤーがあるのです!

髪は女の命、この事実は今も昔も変わりません。

このリュミエリーナ レプロナイザー 3D Plusは、使い続ければ使い続けるほど、効果を実感できるはずです。

プレゼントする相手がリュミエリーナ レプロナイザー 3D Plusを知らなかった場合、プレゼントをした時には、普通の「ありがとう!」という反応かもしれません。

でも6か月後には、本気の「ありがとう!!」が返ってくると思いますよ♪

リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plusがおすすめの人

リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plusは4万円近い非常に高価なドライヤーです。

ですから、贈る相手はこのドライヤーの価値が分かる大人の女性に絞るのが良いでしょう。

猫に小判になってしまうと勿体ですからね。

せっかく贈るのですから、その価値が分かる人にプレゼントしましょう。

リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plusは30代女性に贈る

髪の毛に艶があると、「天使の輪」と呼ばれる、美しい光の輪が頭髪にできます。

この「天使の輪」、子供や若い女性には良く見られるのですが、年を重ねるにつれて見られなくなってしまいます。

30代になると、白髪が増え始めたり…髪の毛がうねり始めたりして、全体的にツヤがなくなっきてしまうのが理由です。

そして、髪の毛の印象が老ければ老けるほど、全体的に印象が老け込んでしまうんですよね。

逆に言うと、髪の毛にツヤがあればそれだけで若々しく見えるのです。

だからこそ30代の女性には、髪の毛のケアがすごく大切になります。

もちろん、自分自身でもシャンプーやトリートメントをこだわってみたり、いろいろ工夫をしてはいると思います。

でも、髪の毛や頭皮に良いと言われているシャンプーが3,000円円台で買えるに対して、ドライヤーは高価なものだと3万円以上。

最高級のリュミエリーナ レプロナイザー 3D Plusに至っては4万円近くする代物です。

正直言って、女性が自分自身で買うには、ちょっとためらってしまう価格でしょう。

ですから、最高級ドライヤーをプレゼントで貰うことができれば、小躍りしたくなるくらいすごく嬉しくなるものなのです。

君にはいつまでも綺麗でいて欲しいんだ。

なんて言われたら、彼のために今まで以上にヘアケア、頑張っちゃうと思います。

クリスマスプレゼントをもらう女性側からしてみれば、女心をわかっているな、と。

そして、気が利くチョイスだな!と感じると思います。

高級ドライヤーは、特にこんな女性には喜ばれます

美容に気をつかう女性、いつまでもきれいでいたい、と思っている女性、女子力が高い女性が、高級ドライヤーを喜びます。

高級ドライヤーの中でも、特にこのリュミエリーナ レプロナイザー 3D Plusは最高級の一品ですので、高級ドライヤーに興味がある女性であれば、喜ぶこと間違いなしです。

普段美容に気をつかっていない女性でも、「すばやく髪の毛が乾く」という特徴もあるので、「忙しい朝にドライヤーにかける時間が短くなるよ」と言ってあげれば、喜ばれる事でしょう。

そうゆう意味では、最高級ドライヤー「リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plus」は、女性全般に喜ばれるのではないかと思います。

もらって嫌だ、と感じる女性はいないのではないでしょうか!?

何よりも便利ですし、髪の毛がきれいになるならば…最高ですものね。

生活家電というとロマンチックなクリスマスプレゼントから遠ざかるイメージがありますが、ロマンチックなアクセサリーで喜ぶのは20代の女性です。

30代の女性で一通りロマンチックなプレゼントをもらい終わっている人は、実用性が高いもので、高級感のあるものを欲しがる人も増えてきます。(花より団子的な心境でしょう)

そんな女性に、リュミエリーナのドライヤーはお勧めだと思いますよ?

少し予算を押さえて高級ドライヤーを手に入れたい人向け

最高級のリュミエリーナ レプロナイザー 3D Plusまでの予算が出せなくても、実は、同じくらいの効果を得られる高級ドライヤーは他にもあります。

リュミエリーナの他の商品のリストを記載しますので、予算に合わせて選ぶ事もできますよ。

2万円台で買えるイチオシドライヤー